LaGooN Ship

アニメやYouTubeで人気の2broさんの面白さを伝えられたらな~なブログです(●´∀`●)

お仕事の楽しさ、頑張ってる人の思い、サクラクエスト(*´∀`)

お仕事に疲れたり、ふと自分が何してるか分からなくなる時、疲れて心を痛めてしまう時そんな事ってありますよね。


f:id:LaGooN:20170604232219j:image

 

今回紹介するのはこちらサクラクエスト

(*´∀`)(●´ω`●)

間野山、自然あふれ壮大な景色の広がる

田舎?(゚Д゚;)

そこへ1日国王としてやってきた、木春由乃だったが、、、(゚Д゚;)


f:id:LaGooN:20170604232235j:image

 

いろんな思い、仕事の楽しさ辛さ、

生きる意味、仲間の大切さ(●´ω`●)

それを思い出させてくれる、とっても良い作品です~(*´∀`)

 


f:id:LaGooN:20170604232259j:image

木春由乃と5人の大臣達の活躍を間野山観光協会の一員の気持ちで見てみませんか~(≧▽≦)