LaGooN Ship

アニメやYouTubeで人気の2broさんの面白さを伝えられたらな~なブログです(●´∀`●)

 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?感動の最終回(T_T)

とうとう最終回を迎えた 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

(T_T)

怒涛の最後に涙なしでは見られない、本当にスゴく良いアニメでしたね~(T_T)

(●´ω`●)

 

信じる事や愛する気持ちってこんなにも

ピュアで心に響いてくるんだな~(T_T)(*´∀`)


f:id:LaGooN:20170702014213j:image

 

今期上位に入ること間違いなしの感動作でした!!(●´ω`●)

2期が制作されるように祈っておりますよ!!(≧∀≦)

ていうか、2期見たい!!

(●´ω`●)


f:id:LaGooN:20170702014237j:image

 

ぜひ、見てない方はこの機会に見てみては~(≧∀≦)(●´ω`●)