LaGooN Ship

アニメやYouTubeで人気の2broさんの面白さを伝えられたらな~なブログです(●´∀`●)

愛媛県松山市全日空プロヴァンスそこは幸な時間を楽しめる場所

と言うことで今回はこちら、

lagoon shipの不定期ランチ休憩!!

乗組員もお腹がすくそんな時のランチは

格別ですよね~(●´ω`●)

 

紹介するのは愛媛県松山市全日空ホテル14階のプロヴァンスダイニング!!( ´艸`)

 

美味しい料理と美しい景色の見えるトップクラスのホテルランチブュッフェですよ~

(●´ω`●)

 

ランチパスポートを使って2回ほどランチさせてもらいました~(●´∀`●)

ちなみに、その時の特に美味しかった料理がこちら

 

4月は絶品トマトソースパスタ&チーズクリームパスタ(フェアは春のケーキ)

 

5月はローストビーフとコーンスープ(フェアできたてのお肉料理)

 

まず、4月に頂いたパスタ!!(*´▽`*)

 

コシのあるパスタとトマトの甘味酸味口の中に広がる旨さはとても美味!!

 

チーズクリームパスタもパルメザンチーズの濃厚ながら、しつこくない味がパスタと絡みとても美味しい~!!


f:id:LaGooN:20170520151049j:image

 

そして、5月のローストビーフとコーンスープ!!( ´艸`)

 

厚めに切られたローストビーフ
赤すぎる事無く程よい火加減で、
柔らかいが肉の圧を感じる
ちょうど良い歯ごたえと、
甘めながら酸味も少しあるソースが口をいっぱいにして満たしてくれる~(●´ω`●)
コレがランチブュッフェで頂けるなんて幸せ~(≧▽≦)


そして、忘れてはいけないのは、
まったりとした舌心地を味わえるコーンスープ!!(*´▽`*)
ほんのり上品なコーンの甘さが
一口入れただけで広がり、何杯でも飲めてしまう、、、いや食べれてしまうコーンスープ!!( ´艸`)

スープながら飲むより食べるスープと言えるかも~( ´艸`)


f:id:LaGooN:20170520151303j:image


f:id:LaGooN:20170520151316j:image


f:id:LaGooN:20170520151751j:image

 

この写真のどれを食べても最高に美味しい!!( ´艸`)

他のホテルランチブュッフェでは、有り得ない程のクオリティでした!!(*´▽`*)

特に、魚は火を通していても他の店と違う事が分かる程、鮮度の良い物を使ってましたよ~( ´艸`)

(●´∀`●)

 

料理だけではない、ケーキも幸せの味!!

(●´ω`●)

 

ケーキは、一つ一つケーキ専門店がショーウィンドウで売っていてもおかしくない程の繊細な仕事で出来ており、どれから食べても満足する事が出来る~(●´ω`●)


f:id:LaGooN:20170520151550j:image


f:id:LaGooN:20170520151600j:image

 

特に、ショートケーキは月によって違う物を用意しているようで、
4月のイチゴのショートケーキ
5月のフランボワーズのショート
ケーキは見た目、味、共に最高の幸せを運んでくれる!!(*´▽`*)

 


f:id:LaGooN:20170520151524j:image


f:id:LaGooN:20170520151618j:image


f:id:LaGooN:20170520151640j:image

 

他にも、その月によって違うフェアを行ってくれたり、
違う料理を振る舞ってくれたり、
至れり尽くせりの対応をしてもらえる、

全日空ホテルは入ってから帰るまで最高に

幸せで楽しい一時を過ごさせてくれる、

数少ないランチブュッフェのお店だろう

(●´ω`●)

 

ぜひ、愛媛県松山市に旅行に来た時や

お住まいの方は行ってみてね~(●´ω`●)

(*´▽`*)

 

ランチブッフェ5/1(月)~5/31(水) | 松山全日空ホテル

 

松山全日空ホテル | 松山全日空ホテルのオフィシャルホームページです。